小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年7月30日

季節風呂、日々のレクリエーション、手作りおやつです。 平成30年7月30日(月)

こんにちは小規模ひなたです‼??

今月の季節風呂の紹介で~す???~~?

今月はラベンダー風呂にしました???✨

利用者の皆さま「ええ色で、いい香りやね~」と好評でした~‼???

来月はどんな季節風呂ですかねぇ~~⁉‼?

つづきましては日々のレクリエーションの紹介です?????

 

まずはボウリング、皆さま真剣な表情でピンをめがけ「それ~~?」と

ボウルを投げ全ピンを倒すいきよい??‼㊗

 

狙いすぎてストライクならず~~~?‼⁉?

悔しそうな顔をされる利用者の方もおられました‼?

皆さんワイワイ、ガヤガヤと楽しく盛り上がりました???

ぬり絵も皆さんすごく綺麗にぬって「どや~」と満足でいい表情を見せて

下さいました~‼?✨☺

次はビンゴゲーム~~~‼?

利用者の皆さまにも一緒に回すのを手伝だって頂きました????

行きよい良く回され玉が出ないことも~~‼??

リーチ?ビンゴ?と次々に上がられるが、中々そろはない方は「次は何番出して~」と

言われご立腹?でも皆さんビンゴされると機嫌が直り、楽しまれていました?‼?

最後に手作りおやつで~~す‼??

今日の手作りおやつは⁉かき氷とわらびもち~~~✨?

夏の定番のおやつで~~す~‼?

皆さん笑顔で、おいしそうにペロリと召し上がられました???

今後も色々なレクリエーションや手作りおやつを考えていきたいと思います?‼?

小規模ひなたでした??

 

 

 

 

 

 

 


2018/7/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る