小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年9月14日

お誕生日会を開催しました

こんにちは、ひなたです?

ひなたでは先日、恒例のお誕生日会が開催されました~?

今月のお誕生日の利用者様は3名‼

まずは、スタッフお手製のお昼ご飯を召し上がっていただきます?

今日の献立は

?豆腐とおから入り煮込みハンバーグ

?野菜たっぷりツナマヨサラダ

?素麺と卵のお澄まし

です?  とても美味しそうに出来上がりました?

さあ、皆さんの食事風景をちょっと覗いて見ましょう?

みなさん、本当に美味しそうに食べてらっしゃいますね?

そしてお誕生日会では、皆で誕生日の歌を歌ったりしてから…

お誕生日プレゼントをお渡しします~???

素敵な笑顔でプレゼントを受け取ってくださいましたよ‼

プレゼントは、その方その方に喜んで頂けそうなものをスタッフが一生懸命考えて選んでいるのですが これだけ喜んで頂けたら本当に嬉しいですね?

こうして今月のお誕生会は無事終了、いつまでもお元気で長生きしてひなたへ通っていただきたいものです?

ひなたでした?

 


2018/9/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る