小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年9月19日

敬老会を開催しました!!

こんにちは、ひなたです🌞

9月は3連休が2回もありますが、みなさま連休はどのように過ごされましたか❓

ひなたでは、17日の敬老の日に敬老会を開催しましたよ👌

敬老会を開催するにあたって、プレゼントを前もって準備したのですが…

今回のプレゼントは

色紙にスタッフ皆でお祝いの言葉やメッセージを書かせて頂きました💖

リボンもスタッフのお手製、ラッピングもスタッフで行いました✨

そして、当日のお昼ご飯も

⭐天ぷら

⭐豚の角煮

⭐卵豆腐

⭐エビ団子のお吸い物

⭐松茸ご飯

ととても豪華なお昼ご飯で、みなさんペロリと召し上がられ 美味しかったと大絶賛💖

さあ、それでは敬老会の様子を見に行ってみましょう🍁

みなさんとても楽しそうじゃ~ないですか👍

この日は、敬老会だよ大ボーリング大会‼ということで ボーリング大会を行ったのですが 皆さん真剣そのもの😀

ボールの行方に一喜一憂😁

どんな勝負も手を抜かず一生懸命楽しんで取り組むのがひなた流‼

皆さんとても楽しそう🙌

勝っても負けても気にしません‼ 参加して楽しむことに意義があるんだそうです😆

そして青い山脈の音楽に合わせてダンスも行いましたよ~☺

お手製のバトンを手に行うダンスは、今度のイベントの為に皆で練習しているんですって😎

どんなイベントでダンスを踊るのか、それも楽しみにしててくださいね🤗

最後にプレゼントの色紙をお渡ししました㊗

  

そして、この日のオヤツは紅白饅頭だったんですって⭐

紅白饅頭を食べるとやはり、お祝いごとという気分になりますね㊗

こうして、ひなたの敬老会は無事終了しました😊

 

ひなたの皆さまには、元気で長生きして末永く素敵な笑顔を見せて頂きたいなととスタッフ一同心より思っています✨

ひなたでした🌞

 

 


2018/9/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る