小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年10月8日

10月の壁画作り、日常のレクリエーション  平成30年10月8日(月)

こんにちはひなたです‼✨

もう早いもので10月です⁉

暑くなったり、寒くなったり気温のへんかが激しい今日この頃‼

さて‼今日は日常の様子を紹介したいと思います⁉✨

まずは10月の壁画つくりで~す⁉㊗ 皆さん頼りにしてますよ~~✨

 

 

目が疲れたり、のりが手についてもなんのその~~‼㊗

利用者の方と職員が力を合わせ作って下さいました✨

柿も追加され、りっぱな大作に仕上がりました\  (><) / ㊗

皆さんお疲れ様でした‼✨✨

つづきましては、レクリエーションの紹介で~す‼

皆さん、テレビの画面を観て元気よく‼イッチニ~~✨ イッチニ~~✨

朝と昼に分けてカラオケの機械の映像と一緒に利用者の皆さんと一緒に

職員も同じ手作りの物をもって体を動かしています~~\(^^)/‼✨

 

これからもひなたでは体全体を動かす色々なレクリエーションを考えて

いきたいと思います✨‼✨

小規模ひなたでした‼㊗

 

 

 

 

 


2018/10/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る