小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年10月14日

秋だ~!! 祭りだ~!! だんじりだ~!!\(^^)/ 平成30年10月14日(日)

こんにちはひなたです✨‼

毎年恒例の狭山だんじり祭りを散歩がてら

観に行きました~‼\(^^)/

だんじりが通るのを心待ちの利用者の方々✨‼

きた~きた~~‼皆さまお待ちかねのだんじりが~~‼‼

大迫力です~~‼かっこいいですね~~✨‼

一台通り過ぎ、観ていると⁉

かわいい手作りミニだんじり登場‼‼\(^^)/

車の中からも観ていま~す‼⁉✨

まだ来る⁉

観に行った時、ちょうどパレエードだったらしく4台もだんじりが次々に

通り利用者の皆さんもすごく楽しんでおられました‼‼\\(^^)   (^^)//

 

来年も秋のだんじり祭りを、ひなたの利用者の皆様と一緒に観に行くのを

楽しみにしています✨‼  \(^^)/ \(^^)/

小規模ひなたでした。

 

 


2018/10/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る