小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年10月22日

10月の誕生日会と季節風呂!!!  平成30年10月22日(月)

こんにちは小規模ひなたです✨

気候も良くなり過ごしやすくなってきましたね‼

食欲の秋で食べ物がおいしい季節です、食べすぎには要注意ですね‼\(^^)/

さて今回は10月の誕生日会と季節風呂の紹介です✨✨

ちらし寿司、味噌汁、ほうれん草のゴマ和え、さつまいもの甘露煮で~す✨

プレゼントの包装も素敵ですね~\(^^)/㊗

みなさん、ちらし寿司は好きでいつもより早く完食されました‼‼㊗

続きましては、季節風呂です✨🛀🏽

今月はリンゴの湯を入れさせて頂きました‼

入浴された利用者の方は、「すごくいいにおい」と言われ喜んで

頂けました✨\(^^)/✨

 

小規模ひなたでした。

 

 

 

 


2018/10/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る