小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年10月29日

10月の秋の遠足、ふれあいの里に行ってきました!!!平成30年10月29日(金)

こんにちは小規模ひなたです✨

秋の遠足を利用者の皆さま楽しみなな様子で

車に乗り込まれ‼ レッツゴウ‼‼🚗

本日は天気も良く暑いくらいでしたので、屋根のあるところ

行き、昼食開始です✨\(^^)/

皆さまカメラを向けると上機嫌でピースサイン

で答えて下さいました‼‼㊗

皆さんいい笑顔です✨✨

皆さま外での昼食でもあり、速いペースで召し上がられ

完食されていました‼‼㊗「外で食べたらいつもよりおいしいなぁ」

と言われていました✨㊗

ゆっくり休憩され、リス園にいきますよ~~\(^^)/✨

皆さんほのぼのとされ、リスはどこかなぁ~~⁉⁉

あぁ⁉‼

リスを発見するがあまり動きがありませんでした⁉✨

飼育委員さんに聞くと、昼過ぎはあまり動かないとのこと⁉‼✨

残念です💨

しめくくりの、集合写真を撮りましょ~う✨📸

皆さまかたいですねぇ~⁉✨

2回目はいい集合写真が撮れました✨\(^^)/

それでは気を抜かづ、気を付けてひなたへ帰りましょう‼🚗

皆さますごく喜んで頂けました✨㊗

小規模ひなたでした🌈

 

 

 

 

 

 


2018/10/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る