小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年11月6日

ひと足早い紅葉です!

こんにちは!ひなたです。

着るものに困るくらい気温の変化が著しい今日この頃ですが

皆さま体調管理に気を付けてくださいね。

さてひなたの壁画はひと足早く秋の装い(笑)

制作時の写真も展示しました。

絵具を混ぜてポンポンと叩いてつくったものや、

貼り絵だったりと一枚の葉にもこだわってできています。

 

今月の季節風呂は・・・?

何とこんなものを見つけました!

ザクロです!

何とも甘い香りがしていい感じです。

今週皆様に楽しんでいただきます。

今日も、赤白旗揚げゲームや、

ボール遊びで頭や、体を動かしながら

楽しんでいるひなたでした!

 


2018/11/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る