小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年1月8日

ひなたの正月と季節風呂の紹介です!!!  平成31年1月8日(火)

こんにちはひなたです!!!

皆さん、さぶくなったり、温くなったり体調には気を付けて下さい(**)

さて今回はひなたの正月の様子を紹介します!!\\(><)//

一日の昼食はおせちが出ました!!(**)

利用者の皆さん美味しそうにぺろりと召し上がられていました\\(><)//

おやつには正月らしく、紅白まんじゅうのお出ましだ~~!!!

レクリエーションでは福笑で目隠しをし「こうか、こっちか」と質問され

目隠しを取ると大笑いで楽しまれました!!\\(><)//

書初めでも皆さん真剣に上手に書かれ、満足なご様子でした!!!

今月の季節風呂は、ひのきの湯にしました!!!

利用者の皆さん、「ひのきのいい香りやね~」と喜んで頂けました\(><)/

 

これからも色々な事に取り組んでいきます!!!

小規模ひなたでした。

 

 


2019/1/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る