小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年1月17日

鏡開き!! 初詣!! 1月の誕生日会を開催しました!!!   平成31年1月17日(木)

こんにちは小規模ひなたです。

今回は正月の催し物の様子を見て頂きたいと思います!!

1月14日鏡開きの日に利用者の方にも手伝って頂きぜんざいを

一緒に作りました\\(><)//

 

一生懸命協力して、こねる!こねる!!

 

皆さん、うまく丸めて頂きました。

おいしそう~~\(><)/

完成ぇ~~~!!!

皆さん美味しいと、ぺろりと召し上がられました!!!

\\(><)//  \\(><)//!!

続きましてわ!!  初詣に出発だ~~\(><)/

皆さんおさい銭を入れて、何をお願いされたんでしょ~~!!!

願いが叶いますように!!\(><)/

最後はめでたい1月1日のお誕生日会です。

利用者の方にもちらし寿司作りを手伝って頂きました\(><)/

いつもありがとうございます!!

皆さんのご協力で誕生日の手作り昼食が出来上がり~~~\\(><)//

誕生日の利用者の方にささやかなプレゼントです!!

開けて着けて頂き、「ありがとう」とすごく喜んで頂き

すごくいい笑顔を見せて頂きました!!\(><)/

 

小規模ひなたでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2019/1/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る