小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年2月14日

バレンタインデーです!

2月14日はバレンタインデーです。

今時は随分変わってきて、好きな人にではなく、自分チョコが

流行りなんですねー。

ひなたでも本命チョコはありませんが(笑)昔で言う義理チョコを

男性利用者様にプレゼントしました。

手づくりブラウニーと、手作りカードです。

バターが効いてサックリ美味しく仕上がりましたー!

 

カードには個人個人にメッセージを添えお渡ししました。

昼食にはハートのコロッケ!

可愛いですねー!

ダイフク給食さんありがとうございます。

男性利用者様、まんざらでもない感じで楽しんで頂いたようです(笑)

これからも色々なイベント企画していきますねー!

ひなたでした。

 

 

 

 


2019/2/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る