小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年4月17日

4月のお誕生日会、ドライブ週間!

こんにちは。

桜の木は若葉になり、八重桜や、ハナミズキの花がそろそろ咲く準備をしていますね。

楽しみです!

そんな中ひなたでは4月のお誕生日会を行いました。

4月生まれの2名様、お二方共寿司がお好きとの事。

ちらし寿司、切り干し大根の煮物、南瓜の和風サラダ、具だくさん味噌汁

の手作り料理でお祝いさせていただきました。

やっぱり皆さんお寿司がお好きで喜んでくださいました。

今年度から、スタッフと共に撮った写真を額に入れてプレゼントさせて

頂きます。いいお顔ですね~!

おやつはロールケーキ!

皆さんでハピバースデーの歌を歌ってお祝いしました!

 

15日からはドライブ外出期間!この気持ちいい時期に室内にいるなんてもったいない!

近場のみの計画ですが一週間程天気のいい日におでかけします。

初日は石川にドライブ!

富田林百景のこいのぼりを見に行きました。もう34年も続いているそうで

一本の竿に10匹、40本の竿で400匹もいるそうです。

すごい迫力で皆さんからは歓声があがっていました(笑)

狭山池、福池に散策も予定しています、お楽しみに!

ひなたでした!

 

 

 

 


2019/4/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る