小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2019年4月28日

ドライブ週間第2弾!

こんにちは!ひなたです。

狭山池祭りの時季はどうしてお天気が荒れるのでしょうね?

昨日は冬にかえったような寒さと突風!

もう冬物はしまってしまいましたよね~。(泣)

寒さが戻る前の暖かい日にドライブ行ってきましたよー!

まずは石川のこいのぼりからいきましょう!

今回はこいのぼりの近くまで下りてみました。近くで見るとすごい迫力!

何回見ても感動するわー!とおっしゃられる利用者様もおられました。

来年も企画しましょうね!

道中、色んな花が咲き乱れ春を満喫していただきました。

富田林市の願昭寺にも行ってきました。

五重塔、鐘つき堂でパシャリ!

 

その同じ週には今月2度目のフラメンコ体操の先生にきて頂きました。

いつもは寝ておられる利用者様もしっかり体操に参加されていました。

ドライブ週間はお天気にも恵まれ充実した一週間になりました。

いい気候のうちはどんどん外出していきたいと思っております!

ひなでした。

 

 

 

 

 

 


2019/4/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る