小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2020年9月30日

敬老会・誕生日会

9/22火曜日に敬老会を開催しました。

昼ご飯にちらし寿司とチキン南蛮と味噌汁

を手作りで調理し提供しました。

「美味しそう、食べるのが楽しみ」と

言って頂きました。

午後から敬老会タオルを贈呈し、喜んで

頂きました。

9/26土曜日に誕生日会を開催しました。

おやつに全員にショートケーキを食べて

頂いています。

誕生日の方には、フルーツを多めにのせて

提供しています。

9月は4人の方が誕生日を迎えられ、それ

ぞれに一言を頂き、バースデイソングを

唄い盛り上がりました。

これからも一緒に楽しい思い出を作って

いきましょう。

 

 

 


2020/9/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る