小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2021年2月20日

チョコバナナを手作りしました!

こんにちは!ひなたです。

暖かかったり寒かったりと寒暖差が激しい日が続いていますね(泣)

皆様体調管理!気を付けてくださいね。

 

さてひなたでは、少し遅れましたがバレンタイン会でチョコバナナを手作りしました。

実は職員も初めて作ったんですが、意外に難しいですね(泣)

ホワイトチョコはなめらかノ溶けたんですがミルクチョコは混ぜれば混ぜるほど固まってしまって

少し牛乳ででのばしたら、今度は固まらなくなってしまいました(笑)

しかし何とか形にできセーフ!(笑)

こんな感じに仕上がりました!

ご自分の分はご自分でトッピングして頂き、ご自分で召し上がっていただきました。

たっぷりチョコ菓子ついてますねぇーー(笑)

これは職員の作品!

可愛いくできました!

見かけは怖いのもありますが味は美味でしたよ。

今日も楽しい時間を過ごせました。

ひなたでした。

 

 

 

 


2021/2/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る