小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2021年2月28日

華やかです!

こんにちは!ひなたです。

2月は毎年あっという間に過ぎていきますね。もう3月卒業シーズンです。

ひなた職員の娘さんが今年高校卒業。皆さんにも楽しんで頂こうと、たくさんのお花を持ってきてくれました。

フロアーが一気に華やかになり、お花がお好きなご利用者様はニコニコ!

可愛いピンクに囲まれ皆様「きれいやね~」と口々にお話されていました!

いい笑顔ですねぇ!(笑)

ひなたでの最近の流行りレク!

パズルです。お一人で仕上げたり、協力して仕上げたりと何度も崩しては仕上げ、

皆さん頑張っておられます。とてもいい脳トレですね。

塗り絵も集中力がいりますよね。

色々なレクリエーションで頭も体も使って頂き長く元気に過ぎして頂けるようこれからも考えていこうと思っています!

これからもひなたをよろしくお願い致します!


2021/2/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る