小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2021年4月10日

季節風呂、DVD観賞!!!  令和3年 4月 9日(金)

こんにちは小規模多機能ホームひなたです。

4月の行事の紹介です!!

まずは季節風呂の様子です。

今回の入浴剤は森林浴の香りにしてみました!!!

入浴された利用者の方は「いい色で香りもいいし温まるわぁ~」と

行ってくださいました!!\(><)/

続いてはDVD観賞の様子です。

DVDが始まると集中され観られていましたが、次第に眠られる利用者の方も

おられ、最後までしっかりと観られている方もいらっしゃいました!!

ゆっくりとした穏やかな時間が流れていました\\(><)//

 

小規模多機能ホームひなたでした。

 


2021/4/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る