小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2017年12月17日

キッズボランティアさんが来てくださいました!

こんにちは?小規模多機能ホームひなたです。

先日「ふれあいキッズ」の小さなサンタさん達がたくさん遊びに来てくださいました。

一歳から中学生の幅広い子供たちは、クリスマスの曲を、ピアノ演奏や、

綺麗な歌声で披露してくれました。

皆さん聞き入っておられます。

みんなたくさん練習されてるんでしょうね。

とても上手で拍手喝采でした!???

演奏を楽しんだ後は、皆さん参加でゲーム大会です!

黒ひげゲームや?ピンポン玉うつしゲーム!

さらにさらに?じゃんけんゲーム?

ストラックアウトも大盛り上がり‼

皆様笑顔いっぱいです???

最後に、ひなたサンタよりささやかですが

ありがとう!の気持ちを込めて?

?クリスマスプレゼントです!

小さなかわいいサンタより折り紙のプレゼントまでいただきました!

今回で二度目の子供たちの慰問でしたが、本当に皆さんやさしい笑顔

を見せてくださいます!

これからもどんどん遊びに来てくださいね?

いつも以上に笑顔いっぱいのひなたでした?

25日に、もう一度クリスマス会開催予定です。

お楽しみに?

 

 

 


2017/12/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る