小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2017年12月28日

クリスマス会を行いました!

こんにちは?ひなたです?

寒い日が続いていますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

さて、ひなたでは

12月25日にクリスマス会を行いました!

ひなたのフロアーは、手作りの飾りつけでとても華やかで、幾つになっても楽しい気分に

なるものですね?

本日の昼食はクリスマスメニュー?

ビーフシチュー

フライドチキン

サラダ

ちょっとプラスして?

熱々の、フライドポテトです!

いつものお弁当を

バイキング形式にして、お好きな物をお好きな分取って頂き

お腹いっぱい(笑)

とても楽しんでいただけました!

いつもは小食の方も「おかわりちょうだい」

と沢山召し上がって下さいましたよ✌✌✌?

さあ、サンタの登場です!

沢山のプレゼントを抱えてやってきました!

しかし、ご利用者様に

「あんた○○さんやろ?」

と職員の名前をバッチリ当てられ皆大笑い??????

お一人お一人プレゼントと記念撮影?

いい笑顔ですね☺

サンタと一緒にクリスマスソングを合唱し、

ケーキとジュースでかんぱーい!

笑顔一杯の楽しいクリスマスでした!

さあ、今年も残すところわずか。。。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ?

 

 

 


2017/12/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る