小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年2月6日

2月3日節分で鬼がやってきた~!!!  平成30年2月5日

2月1日恒例の手作り昼食~?‼?

今回は三色丼を作りましたYO~???

利用者の皆さまがおいしいと完食~??☺‼

ヤッホ~‼? よかったです~✌?

やってきました‼ 2月3日節分の日、鬼の登場の前に昼食のちらし寿司で腹ごしらえ?‼?

さぁ~‼鬼に投げるぞ~と準備万端⁉

皆さん‼鬼めがけて攻撃開始??

投げろ~‼

投げろ~‼

皆さんもう一息、頑張って‼??

もうだいぶ弱ってますよ~‼がんばれ~?

きいた~?と言わんばかりに‼??

?は退散していきましたとさ?‼㊗

?さん来年もまたのおこしをお待ちしています❤

 

 

 

 

 

 


2018/2/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る