小規模多機能ホーム 千寿">

小規模多機能ホーム 千寿

2017年11月11日

☆ おやつ作り ☆ レクリエーションの様子 (H29,11,11)

??

今日は、おやつを皆さんで作りました。

栗とさつま芋を使ったスイートポテト‼

つぶして、こねて、丸めて、焼いて、結構大変でした。??

でも焼いているときはいい匂いがして、早く食べたいと

よだれが出ました。?

次回もよろしくお願いしますと、大好評でした。✌??

今回も前準備に職員の方が頑張って頂きました。

栗の皮むき見ているだけで大変だと思いました。

でも女性職員は笑顔で熟されてました。???

ありがとうございました。・・・次回もよろしく?

 

 


2017/11/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る