くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2013年8月17日

のどに染入る涼の味~♪(平成25年8月17日)

毎日、蝉も大盛況なです

今回のタイトルは俳句が頭をよぎったので松尾芭蕉風にもじってみました

暑い時に、どうしたら楽しみながら涼しくなれるか・・・・・

今の季節はこれに限りますね

Photoあずきをいっぱい乗せたかき氷

Photo_3
手回しのかき氷機でゴリゴリ作りますから、おかわりもありますよ~

Photo_4

『たまりませんね~ おいしいですな~♪』 ご機嫌な表情での一言

Photo_6

Photo_7

Photo_5

 熱中症予防に水分はしっかり摂らなきゃダメですが、なかなか水ばっかりも飲めないですよね・・

そんな時には かき氷を試してみてはいかがですか?

『おかわり頂戴~♪』 そんな声が飛び交ったグループホームの昼下がりでした


2013/8/17

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る