デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2018年7月13日

七夕

こんにちは?くみのき苑デイサービスセンターです?

本日はせっかくの七夕??ですが、全国的な大雨⛈で織姫様と彦星様?はどうも会えそうにないですね?

くみのき苑デイサービスでも数日前から、皆様と短冊と飾りを作り


飾りつけもしっかり行い、楽しみしていたのですが・・・

そんな大雨の中でもたくさんの皆様がご来苑下さり、一緒に七夕祭?を楽しんで頂けました。

七夕といえば七夕そうめんですよね?

本日はむし暑かったのでおやつはひんやりスイーツ?を作りました?

あと、七夕に因んだ紙芝居をしたりして楽しんで頂きました(写真?を撮り忘れてしまいました? 申し訳ありません??)



皆様に書いて頂いた短冊のお願いが届きますように?また、来年も変わらず皆様が笑顔?で来苑して頂けますように‼


2018/7/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る