デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2019年4月6日

お花見

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです
4月2日にデイサービスでは、お花見を行いました

満開の桜の下で楽しいひと時を過ごして頂く予定で計画していたのですが、当日はあいにくの天気で、気温も低く、急遽デイサービス内でのお花見に変更させて頂きました

窓のすぐ近くの桜は早咲きの桜でちょうど満開を迎え、それを鑑賞されながら、カラオケを楽しんで頂き、また、少し寒かった為、ぜんざいを用意し、皆様に食べて頂きました


それと、ちょっとサプライズで職員の松原・湯之前が創立記念祭で好評だった『あきひろ・あきこ』で登場し
皆様に歌のプレゼントをさせて頂きました


追記
4月6日本日は天気も良く、風もない穏やかな日だった為、急遽、野外でのお花見を行いました


おやつバイキングを楽しんで頂きながら、穏やかなひと時を過ごして頂けたかと思います

結果、沢山の方にお花見をして頂けて良かったと思います


2019/4/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る