デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2019年9月21日

和太鼓慰問(R1.9.14)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです

和太鼓の「笑楽鼓」(しょうがっこ)さんが慰問に来て下さいました


この日、くみのきデイは敬老祝賀会を行っており、沢山の方が参加され、和太鼓の慰問を楽しみされていました

代表の方より生の和太鼓はすごい音と振動があるので大丈夫ですか?と聞かれていましたがその言葉どうりの大迫力の演奏で皆様大満足の様子でした
演奏の合間に太鼓の体験や太鼓に因んだ歌を皆様を歌うなどしてとっても楽しい時間を提供して下さいました。「笑楽鼓」の皆様ありがとうございました。


2019/9/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る