デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2019年12月27日

ホンダアシスト通信(R1.12.26)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

今回は12月25日にホンダ歩行アシストの導入事例の

パンフレットの取材を受けました。

取材ではインタビューあり、アップの顔写真撮影あり、歩行アシストを

装着しての 屋外撮影ありと、少々緊張しながらの取材でした。

カメラマンさんに ”笑顔で撮影お願いします!” と言われましたが、

人に言われて笑顔を作る事ってなかなか難しいものですね。

利用者様もインタビューを受けられたのですが、みなさんお上手で、

改めて利用者様から勉強させて頂きました!

 

 

これからも、利用者様と共にホンダ歩行アシストでリハビリを頑張っていきたいと思います!!

 


2019/12/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る