デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2020年2月21日

ホンダアシスト通信(R2.02.21)

こんにちは、くみのき苑ディサービスセンターです。

今年は暖冬だと思って油断していましたがここ何日か寒くて凍えそうです。

最近テレビでも話題になっているコロナウイルス。。。怖いですね。ウイルスは目に見えないだけに細心の注意が必要になってきます。うがい、手洗い、マスクは絶対。睡眠もしっかり取って疲れをためない事が大切です。

皆様もお気を付け下さいませ。

そこで、大変残念なお知らせです。

2月6日のブログでお知らせさせて頂きました3月8日のくみのき苑創立祭ですが、感染防止の為、今回は見送らせて頂くこととなりました。申し訳ありません。今後のイベントでもまたホンダアシストを紹介させて頂く機会はあると思いますので、楽しみにしていて下さい。

またデイサービスセンターではほぼ毎日利用者様にアシストを使って運動して頂いています。

興味のある方はいつでもお問い合わせ下さいませ。

測定の様子です♪♪


2020/2/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る