デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2020年8月1日

ホンダアシスト通信(R2.07.26)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

スッキリしないお天気が続いております。なかなか梅雨が明けてくれません。

そしてまたまた新型コロナウイルスが増えてきています。引き続き、うがい手洗い、マスク、水分補給・・・まだまだ気をつけないとことは山ほどありますが、乗り切っていきたいと思います。

免疫力を高めるために、バランスの取れた食事と適度な運動は大切になってきます。

利用者様もリハビリを行う時、毎回のように「自宅ではできないのよね~ここに来たときは頑張ってしないと!」気持ちを奮い立たせて頑張ってくれています。運動の重要性を理解して下さっていることに嬉しく思います。

 

いつも笑顔の利用者様、運動にもシナプソロジーにも積極的に取り組んでくださります。

ホンダアシストを使っての歩行運動も継続して頑張って下さっています(^_-)-☆

 

 

 

 


2020/8/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る