デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2022年10月13日

のど自慢大会 R4.10.8(土)

こんにちは!くみのき苑デイサービスセンターです😄

10.8(土)に感染予防対策をおこないながら

のど自慢大会を開催しました💖

「久しぶりに歌うから声が出るかなぁ」との不安の声もありましたが

皆様バッチリ👏素敵な歌声聴かせて下さいました😍

「やっぱりカラオケはええなぁ」

「舞台の上で歌うのドキドキ、ワクワクで楽しかった~」と

楽しいのど自慢大会でした💕


インスタグラムにも投稿していますので、
宜しければご覧ください。


2022/10/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る