くみのき苑しらさぎデイサービス">

くみのき苑しらさぎデイサービス

2019年11月26日

今日のおやつ

おやつにアツアツたこ焼きはいかがですかぁ?

今日のおやつはたこ焼きです🐙

「昔はよく家でもみんなで作ったよ」と仰りながら、手際よくくるくるたこ焼きを回す姿はさすがでした!

焼きあがったアツアツをみんなで「いただきま~す🎶」

「美味しいわぁ!おかわり!」とお腹いっぱい召し上がられました(  ‘ч’〃)

楽しいおやつ作り。

さぁ次はどんな美味しいものを作ろうかな♡

スタッフもとても楽しみなんですよ^^*


2019/11/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る