くみのき苑しらさぎデイサービス">

くみのき苑しらさぎデイサービス

2019年12月14日

もうすぐクリスマス🎄

日が暮れるのが日に日に早くなり冬を実感するこの頃です!

寒くなってきましたが、みなさん体調はいかがですか?

しらさぎデイサービスでは先日、利用者様とミニクリスマスツリーを作りました♪

  

みなさんキラキラツリーを手に取り、かわいい♡と口ずさみながら…やっぱりいつまでも女子ですね♪

個性豊かなミニツリーが出来上がりました!

これからもまだまだ寒くなって来ますが元気にしらさぎデイサービスに来ていただきたいと思います!

今年も残り数日ですがクリスマス会、お餅つきなどイベント盛りだくさん!

みなさんで楽しみたいと思ってます♪

 

 


2019/12/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る