くみのき苑しらさぎデイサービス">

くみのき苑しらさぎデイサービス

2020年1月18日

今月の行事食

寒い日が続いていますが、体調崩されてないでしょうか?

今月の行事食は、鍋でした。以前にも有りましたが、やはり寒い日には熱々のお鍋がピッタリですね。

こちらは、石狩鍋です。鮭と蟹が入って味噌仕立てでした。

 

こちらは、塩ちゃんこ鍋です。豚肉と鶏つくねが入って塩味のスープがとてもマッチしていました。

両日ともにとても美味しかったとの声を頂きました。                  来月の行事食も今から楽しみですね。

まだまだ寒い日が続きますので、体調に気を付けてお過ごし下さい。


2020/1/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る