くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年1月22日

初詣♪♪♪ 2020/01/22

こんにちは、くみのき苑グループホームです(^^)v

今日は、初詣に行った時のご様子をお届けします♡

毎年、くみのき苑1階フロアーに設置される「くみのき神社」

今年も特養の職員さんたちが頑張ってくれました。

遠出が難しい入居者様も、真剣にご家族様のこと、健康のことを

「くみのき神社」にご祈念されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、多治速比売神社への参拝にも行って来ました。

真剣な面持ちで鈴を鳴らし、手を合わせていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉のおみくじ…内容を読んで「ありがとう」と笑顔(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お賽銭だって気前よく投げ入れていらっしゃいました。

こんなに真剣にお参りされた入居者様…間違いなく素敵な一年を過ごされる事でしょう。そんな入居者様のお手伝いが出来る様、私たちも頑張りますq(^^)p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2020/1/22

“初詣♪♪♪ 2020/01/22” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    父は何をお願いしたのでしょうか⁉️😊
    今年も元気で明るく健康でいてほしいな〜⤴️
    今年も入居者様達のこと、よろしくお願いしまーす🙇‍♀️
    職員様達も身体に気をつけて頑張って下さいね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る