くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2021年3月20日

ひな祭り🎎 2021/03/20

こんにちは、くみのき苑グループホームです😊

…ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした🙇

ひな祭りには、折り紙で作ったお内裏様とお雛様を、ご自身で顔を書いて頂きました🎎

 

 

 

 

出来上がった作品がこちらです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食には、菜の花の入った散らし寿司

おやつでは、菱餅の代わりに3色でカップケーキを

 

試作では上手く3色3段になっていたのですが…

 

😢😢😢マーブルになっちゃいました😢😢😢

だけど、とっても優しい入居者様は「美味しいよ」と食べて下さいました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2021/3/20

“ひな祭り🎎 2021/03/20” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    入居者様皆様、上手に描けてますね☺️
    ん⁉️父は・・・
    まあ満面の笑みに癒されたので許してあげよう😬
    面会が再開になり、久しぶりに元気な父に会えてめちゃくちゃ嬉しかったです💕
    早くゆっくり会いたいな〜‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る