くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2021年3月10日

可愛いお雛様(令和3年3月3日)

♫明かりをつけましょ ぼんぼんりに♫

♫お花をあげましょ 桃の花♫

♫五人ばやしの 笛太鼓♫

今日は楽しい ひな祭り♫

 

今年も可愛いお雛様達が並んでいます(*^。^*)

3階では、入居者様と手作りのお雛様をつくりました。

 

じゃじゃ~ん!こちらは、4階の七段飾りです。

とっても、立派ですね(#^^#)

  

3階の職員による、手作りのお雛様の衣装を着て写真撮影

皆さん、とてもお似合いですよ~♪

        

桃のお花と一緒に

ハイ!チーズ📷

    

皆さん、桃の花に負けないぐらい可愛いですよ(^_-)-☆

お雛様を初めて経験する事ができた海外からの職員もとても楽しく参加させて頂きました。

 


2021/3/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る