くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2018年7月12日

訪問ラーメン!(平成30年7月12日)

こんにちは?

くみのき苑 北長尾です😆

今日は 訪問ラーメンに来て頂きました‼

ラーメン籐吉さんです‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい鶏がらしょうゆラーメンです😚

 

 

鶏がら梅しょうゆラーメンもあっさりして

美味しかったですよ🌟

 

 

 

入居者のみなさんも 完食‼

 

 

 

汁まで完食‼

 

 

焼プリンも販売があり大好評🌟

 

 

出来立てのお店の味が施設で食べることが出来て

みなさんに大好評でした😆

 

籐吉さん🍜ありがとうございました💕

 

『また来てほしい‼』のリクエストに

早速、夏祭りに来てもらうお願いしました‼

次回も楽しみですね😊

 

 


カテゴリー:
2018/7/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る