くみのき苑">

くみのき苑

2018年8月3日

☆ 花火大会(平成30年8月3日)☆

こんにちは? くみのき苑です?

8月1日、花火大会を行いました?

おやつの時間にかき氷やフルーチェを召し上がって頂き、食事と一緒にピザも召し上がって頂きました??

 

 

 

日が暮れた頃より正面玄関にて、先日、納涼大会で見て頂くことが出来なかった「花火大会」を行いました?✨

 

 

 

 

玄関前での職員による花火大会終了後、施設屋上に移動して頂き、今度はPLの花火をご覧頂きました???

 

 

 

皆様、穏やかな表情をされています??

 

 

暑い時期ですので、水分をしっかり摂って頂きながら夏の夜の穏やかな時間を過ごして頂きました?⤴⤴


カテゴリー:
2018/8/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る