くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2018年12月29日

☆クリスマス会☆

いよいよ今年も残すところあとわずかになってしまいました。。。

今週は、イベント盛りだくさんです。

そのひとつとして12月24日1階・2階フロア合同でクリスマス会を開催しました(^_-)-☆

クリスマス会の前に職員からのプレゼントとして手作りパフェを作りました!でも職員だけでは、間に合わないとの事で、急遽入居者様にもお手伝い頂き無事に完成しました。

          完成は後ほど・・・

そしていよいよクリスマス会の開始です。まずは、サンタクロースからのあいさつです!!

続いて職員から皆様に歌のプレゼント!!

この歌は、すべて手話付きでご披露させて頂きました。また2曲目は、皆様にも手話を覚えて頂き一緒に歌って頂きました。とっても喜んで頂けました。

            

その後は、カラオケ大会を行い楽しいクリスマス会となりました★★★

    

最後に各ユニットに戻っていただき、職員からのクリスマスプレゼントのパフェを食べられとっても素敵な笑顔をたくさん見ることができました!


カテゴリー:
2018/12/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る