くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2019年4月8日

☆祝第1回創立記念祭☆

こんにちはくみのき苑しらさぎです😊

平成31年4月6日(土) 第1回創立記念祭を開催する事ができました🎉🎉

当日は天候にも恵まれ、素晴らしい天候の元、開催することができました💕

まずは、11時より模擬店開始!!

開始前より場所を取られスタンバイされておられる方もいらしゃいました🌟

また午後の部は、施設長のあいさつから始まり

夢〇(ユメマル)様による和太鼓や南京玉すだれを披露して頂きました。

そして最後に職員の出し物として、手話歌を2曲披露させて頂きました!!

当日本当にたくさんの方々の笑顔を見ることが出来、職員一同うれしく思います😋

2年目!!これからも皆様の笑顔がたくさん見られますよう、職員一同、力を合わせ努力してまいります‼

また本日は、地域の皆様、ご家族様にご来苑頂き誠にありがとうございました。

 


カテゴリー:
2019/4/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る