くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2020年6月21日

お誕生日会

こんにちは、グアムユニットです!(^^)/

暑くなってきた今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

グアムユニットの利用者様はお変わりなく元気いっぱいです。

短い時間ではありますがご家族と会うこともできるようになり、こころなしか表情が明るく感じる今日この頃です。

 

さて、本題です。先月のことのはなりますが利用者様のお誕生日をお祝いさせていただきました。

何歳になっても誕生日をお祝いされるって幸せなことだとつくづく感じます。

優しくて、穏やかで、明るい利用者様です!!

これからもそのすてきな笑顔たくさん見してください!(^^)!

 

素敵なお誕生日会になりました~🌼


カテゴリー:
2020/6/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る