小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年2月18日

日常のレクリェーション&バレンタインデー  平成30年2月18(日)

今日のレクリェーションはカルタ取り&3月の壁画のちぎり絵で~す。‼

利用者の皆さん並べて準備万端‼?

皆さん‼1番取るぞ~と意気込む??

はい‼ はい‼と威勢よく取る~??

続きましてはちぎりえにございまする~❤✌

職員と皆さん熱心にちぎりえをはる、はる、はるいい感じです~??

男性陣お待ちかねのバレンタインデーの日がやってきました~‼??

職員の手作りチョコケーキ‼?

おいしそう~?❤

男性利用者の方は、食べる前から笑顔で食べ終わっても素敵な笑顔でだ御満足の様子です~???

女性利用者の方も笑顔でぺろりと完食~??

皆さん来年のバレンタインデーもおいしいチョコを期待してるで~と大満足の様子でしたぁ~???

 

 

 

 

 

 


2018/2/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る