小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2020年10月9日

季節風呂、紅葉ドライブにレッツゴー!!! 令和2年10月9日(金)

こんにちは小規模ひなたです。

まずは今月の季節風呂の紹介です。

今月はりんごの湯にしてみました。

毎回入浴される利用者の方には「めずらしいけどいい香りやなぁ~」と言われ

「気持ちよかったよ~」と毎回好評です!!\(><)/

 

少し早い気もしましたが紅葉ドライブにGO~~!?

少し早かったですが、コロナで外出があまりできないので「ありがとう気分転換に

なったわぁ~」と言って下さいました!!!

徐々に紅葉している木々もあり「あの木は少しいろずいてるねぇ~」と言われ期間中

天気にも恵まれちょうどいい気候で利用者の皆様も笑顔で喜んで頂けました!!\\(><)//

 

これからも少しずつでも外出の行事が出来るように努力して行きます。

小規模ひなたでした。

 

 

 

 

 

 


2020/10/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る