小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2020年10月30日

おやつレク&10月誕生日会の開催です!!! 令和2年10月30日(金)

こんにちは小規模ひなたです。

まずはおやつレク(タコ焼き)の紹介です。

たこ焼きを利用者の方に手伝って頂き上手に焼けていますねぇ~~!!!

いい感じ~~\(><)/

ソース、マヨネーズ、青のり、かつお節をかけたら完成で~す!!!

おいしそう~~\(><)/\(><)/

さぁ~皆さんでいただきましょ~!!!

利用者の皆さん美味しそうにぺろりと召し上がられて「また作ってねぇ~」

と言われ喜んで頂きました\\((><))//グゥ~~!!

つづきましては誕生日会の紹介です。

今回はおやつでケーキとミックスジュースにしてみました!!!

誕生日の利用者の方に皆さんでバースデイソングを歌いお祝いをして

さぁ~お待ちかねのケーキをいただきましょ~!!\\(><)//

皆さん一口が大きくあっという間に召し上がられ満足な様子でした\\\((><))///

ミックスジュースも「おいしい~」と言って下さいました!!!

 

小規模ひなたでした。

 

 

 

 

 


2020/10/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る