小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2017年12月7日

2017年もあと一か月!

こんにちは、ひなたです?

12月に入ると街は一気にクリスマスムードですね。

ひなたでもクリスマスに向けての飾りを、どんどん制作中です。

ついでに。。。

クリスマスカードまでお手伝いいただきました(こらこら???)

 

先日消防訓練を行いました。

寒い中でしたが、皆様にも参加していただきました。

いざという時に、落ち着いて行動できるように

しっかり訓練できました!

 

ある日のひなた。

最近寒い日が続いていましたが今日はぽかぽか日和☀

「ドライブに出かけましょう!」

近くをぐるっと回っただけですが、気分転換?

太陽の力はすごいのです!!

 

先日夕方、大きな月見ましたか?

あまりの美しさにパチリ?

明日も楽しい一日でありますように?

 


2017/12/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る