デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2013年5月23日

夏らしくなってきましたね☆

Img_16371

こんにちは現在、アクア畑に新しい野菜を植えています

これはゴーヤ

真夏にもなれば、後ろの網にも蔦が巻きついて多くのゴーヤができます

Img_16381

あとはプチトマト

Img_16401

花オクラと呼ばれる種類のオクラの芽です

暑い日が続くので、水やりを欠かさないようにしないといけませんね

こういう家庭菜園系の知識は利用者様方のほうがよく御存じなので、私たちもよくアドバイスを受けています

Img_16321

さて、フロア内では毎日のように碁や将棋によるまったりとした激戦(?)が繰り広げられています

今日は碁の対戦の日でした

Img_24481

利用者様、熱唱中です!ここまで歌声が聴こえてきそうですね!!
ある日のカラオケの様子です

本当にみんな上手く、職員一同も癒されております


2013/5/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る