デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2013年8月3日

あっちっち~

皆さんこんにちは!!

ん~毎日暑い日が続いてますね!皆さんはどこか旅行などに行きましたか?

因みに僕は淡路島に行きました!海が綺麗でしたよ!!

あっ、一昨日はPLの花火大会でしたね!!夏って感じですねぇ~

まだまだ夏が続きますが、水分はいっぱいとってくださいね

僕も毎日1億リットルくらい水分とってますよ!笑。

 

さて、アクアのお花が最近、咲きました

Img_28171アサガオです綺麗に咲きました!!

Img_28181
こちらも綺麗な色ですね~

アクアに来られた際はぜひぜひ!ご覧ください

 

アクアの裏側!皆さんはあまり目にすることはないと思いますが、、、

草?うるし?がのびてきており、散髪しました!!!

Img_24871すっきりしましたよ!!僕は暑いので、影からの撮影のみ。次はします。笑

あっちっち~な毎日ですが、夏らしい思い出をこのアクアで作りたいと思っています!!

暑さ対策をしっかりし、熱中症には注意してくださいね!!!

 

 


2013/8/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る