デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2013年12月25日

メリークリスマス

みなさんこんにちは

今日はメリークリスマスですね!!楽しいひと時を。。。

 

↓この前の雪です↓

Img_31791

さてさてアクアは12月16日から一週間、外出企画を実施しました!!

午前は堺市の源ぺい、お昼はサイゼリヤ、葡萄の丘に行きました!!(^_^)

皆さんあまりにもおいしそうに食べるので、ヨダレを垂らしながら写真を撮らせていただきました

今回は午前の写真を紹介します

Img_31361

Img_31701

Img_31671

Img_31691

もう12月もあと少しになりましたね(^○^)

また一段と寒くなってきてますので、体調管理はしっかりしていきましょうねdog

2013年はお世話になりました。

2014年もよろしくお願い致します。ではよいお年を!!!

 


2013/12/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る