デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2015年2月5日

2月突入!!

皆さんこんにちは!

2月に入りましたね♪3日は節分でしたね!

今年の方角は、、、西南西??でした?笑

まずは方角の勉強から始めます。

豆も食べ過ぎてませんか?年の数ですよ~

でも季節を感じることは本当にいいことですね

さってさて

最近、アクアに新しい職員が2名入りました!!

★ナースの西川さん☆

Dsc_0098

「元気いっぱい頑張ります!!」と頼りになる一言!!

♪介護職員の橘さん♪

Dsc_0097

笑顔で精一杯頑張りますっっ♡」と頼もしい一言!!

またアクアに来られた際はぜひぜひ!

お話ししてみてください(^O^)

2人とも明るく、面白い方たちなので楽しいですよ

まだまだインフルエンザ・ノロウイルスには気をつけましょう!!!ホントに。

では(*^_^*)


2015/2/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る