デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2015年9月25日

秋ですね^m^

皆さんこんにちは!

すっかり涼しくなり、秋って感じがしますね(*^^)v

秋と言えば・・・皆さんは何の秋が初めに出ますか??

僕はもちろん!読書の秋!いや、、、食欲です。笑

美味しい物をたくさん食べて、元気に体を動かしましょう(^<^)

さてさて、アクアでは、新しい企画が始まりました

「思いだしクイズ」です!

昔懐かしの問題をボードに書き、皆さんに考えて頂きます。

これがまた好評で、楽しんで頂いています(#^.^#)

Dsc_0563

Dsc_0689_2

こんな感じです(^^)

是非アクアに来られた際は、問題に挑戦してみてください!


2015/9/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る