デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2016年9月27日

秋のさやま池ウォーキング!!(平成28年9月27日)

小規模多機能ホーム ひなたです~

今日は秋晴れでしたので、午後からさやま池へウォーキングに行ってきました~

Img_4005

Img_4017

秋晴れの良いお天気でしたが、いざ外にでてみると・・暑い!!

20分も歩くと汗がたらたら出てきました

Img_4024最近雨ばかりだったので、桜の木の根元周辺にきのこが生えています!

Img_4023

最近毒きのこのニュースがありましたが、これはどうも違うようです

Img_4030すすきを見ると『やっぱり秋なんだなあ』と実感しますね~

外に出ると季節を感じる草花や虫、気温など、さまざまな刺激があります。

いつまでも四季を感じる、いきいきとした暮らしが送れるよう、これからもひなたは応援します!!


2016/9/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る